2016/12/28

Waterman`s Surfside Grille

アメリカでも31日はアイスが安くなる場所がありますよ。


Virginia情報サイトはこちら

食べ物ネタが続いてすいません。


シーフードが食べたくなったので、行ったのですが寒くて結局クラムチャウダーを
頼みました。


揚げ物のエビとポテト


これまた写真の取り忘れた、マカロニ&チーズが魚介の出汁が効いていて美味しかったんです。
料理が出されると写真よりも手が出てしまうんですよね。

ここのお店は駐車場が併設されていますので、お店の敷地内に止めることができます。

外の席もあるので、季節になるとバルコニー席でライブが始まります。
年越しもイベントが用意されているようです。

Virginia Beach 

 Fridays.Saturdays (during the summer)
lunch  11am to 4pm,
dinner 4pm to 10pm. 

Sunday Brunch 9 a.m. to 2 p.m.
Happy Hour: Sun - Fri 3 p.m. to 6 p.m.

5th Street & Atlantic Avenue,Virginia Beach, VA 23451

Phone: 757-428-3644
Fax: 757-428-0709



0 件のコメント: