2017/01/05

KOLACHE FACTORY

明日は雪予報です。

VIRGINIA情報サイトはこちら

アメリカってあんまり惣菜パンを見かけることがないのですが、総菜パンもたまに食べたくなるんですよね。甘いパンやクロワッサンなどのパンはよく見かけるんですよね。

Kolache Factory のご紹介です。
テキサス州を中心に店舗がありますが、Virginia にはvirignia Beachに店があります。
パンの中に様々な具材が入っているので、色々な味が楽しむことができます。


ドライブスルーもあります。


中はこんな感じ。店員さんにオーダーを言って取ってもらいます。
この日は閉店間際だったので、品数少なくなっていますが、普段はもっとあります。


イートインも可能です。
閉店間際で片づけされていました。
お店は広いです。


見てたらお腹空いてしまったので、途中でつまみ食い。
中身は卵とビーフです。
パンも柔らかめなので、子供にも食べやすいです。


以前紹介した、公園Mount Trashmore Parkの近くですので、
天気が良ければ買って食べるのもいいです。


閉店時間が早いので、ご注意ください。


Kolache Factory
【住所】460 S Independence Blvd Virginia Beach, VA 23452
【電話】 757-286-9252
【営業時間】月曜ー土曜 6AM-2PM
        日曜      7AM-2PM
 



0 件のコメント: