2017/01/15

Yukai Buffet

イチゴ狩り行きたい。

VIRGINIA情報サイトはこちら

Virginia Beach やChesapeakeなどは日本食店が結構あります。その中でも食べ放題のレストランもあります。若いときほど行かなくはなりましたが、1年に1度くらいは行きたくなるんです。

外観。

ネタは限られますが、小さめに握られ目の前で握ってくれています。わさびは別になっています。
その他、刺身もあります。サラダ、お肉、肉まんなどもあります。


こちらは、イメージ画像ですが好きなものを選んで鉄板で焼いてくれます。これはとてもよかったです。



デザートも充実してます。アイス、ケーキ、チョコレートファウンテン、フルーツもあります。


ダイエット前に是非。

以前ご紹介した、Green Bean も同じ並びにありますので、ランチ食べて子供を遊ばせることもできますよ。

Yukai Buffet
3月1日まで使えるクーポンはこちら
ミリタリーのIDをお持ちの方は割引があります。IDをお忘れなく。

月曜ー金曜 大人 ランチ $11.99
月曜ー金曜 大人 ディナー $14.99

土曜ー日曜 祝日 1日  $14.99

子供と祝日は値段が変わる可能性があるそうです。

11am-10pm 


0 件のコメント: