2017/01/14

Lager Heads-LHVB

だいぶ前に行ったお店です。


VIRGINIA情報サイトはこちら

夏は盛り上がってるお店でオシャレで気になっていたので、冬になってからですが行ってみました。


ホテルの中にあるレストランで夏は外でビーチを眺められ、音楽の演奏もあり、外から見てもオシャレです。中は食べに行くまで行った事がなかったのですが、内装もとても清潔感のあり、ライトも少なめなのでデートなどにおススメです。
行ったのがクリスマス前だったので、内装はクリスマス仕様になっています。


ビールのおススメ4つを頼んでみました。
写真の撮り方が悪いのですが、一つのグラス自体は大きいので酒好きにはおススメします。
このときのビールはお任せでおススメを頼みましたが、数十種類ある中から選ぶこともできます。


料理はアメリカンなので、おススメはハンバーガーですがお肉がジューシーで美味しかったです。
お腹が空き過ぎて写真を撮り忘れました。。





Lager Heads-LHVB
営業時間;12PM-11PM 
場所;

0 件のコメント: