2016/11/28

Bounce House

サンクスギビングが終わり、

周りはクリスマスムードになってきました!

バージニア州の情報サイトはこちら⇒バージニア州イースト


週末は親戚宅でサンクスギビングのパーティーをしてきました。
帰ってきてから、ツリーを買いに行くと結構な人がいました。サンクスギビングが終わると、クリスマスへの切り替えは早い。ラジオもサンクスギビングの時は聞こえなかったクリスマスソングが流れだしました。日本のクリスマスが終わるとお正月モードと似てますね。


寒くなってきて、外で遊ばせられる時間が減っても子供の体力は減らないですよね。室内の遊び場の紹介です。



写真は少ないですが、室内には3歳以上からOKなエア遊具と0歳児や1歳の

子供が遊べる場所もあります。お兄ちゃん・お姉ちゃんを遊ばせておいて下の子だけエア遊具のない場所で遊ばせる事も出来ます。


また、小さいですが食事を出来るスペースもあり。行った日が平日だったからなのかちょっと暗く感じました。50セントで遊べるUFOキャッチャー・ゲーム・子供向け乗り物などもあります。
日曜は誕生日イベントもできるそうです。

エア遊具は子供の体力にもいいそうですし、室内で外の天気を気にすることなく遊べます。

Bounce House

Virginia Beach 
Virginia Beach; Lynnhaven Parkway Suite 116 Virginia Beach, VA 23452 
Mon-Friday 10am-8pm
Saturday 10am-8pm
Sundays 11am-6pm


Chesapeake Bounce House


4300 Portsmouth Blvd | Chesapeake, VA 23321 | 757 966 5596

Mon-Saturday 10am-8pm
Sundays 11am-6pm





Newport News Bounce House

14337 A Warwick Blvd | Newport News, VA 23602 | (757) 369-8122

Mon-Saturday 10am-8pm
Sundays 11am-6pm





Norfolk Bounce House

5900 East Virginia Beach Blvd Suite 30 | Norfolk, VA 23502 |(757) 455 9075

Mon-Saturday 10am-8pm
Sundays 11am-6pm

0 件のコメント: