2016/11/14

Gilly's Creamy

バージニアビーチは気温が14度だったのですが、雨のため肌寒い1日でした。


寒くてもアイス!!

そこで紹介するのはファーマーズマーケット内にあるアイスクリーム屋さんです。


ホームメイドのアイスクリームは甘すぎずなくさっぱりと食べる事が出来ます。
またクリーム系のみならず、ソルべもあるので甘いものが苦手な方も食べられます。

バージニアの農家で作られている牛乳・卵・チーズの販売もあります。
このお店の後ろにはオーガニックショップなどもあります。
牛乳は、アメリカっぽくチョコレートミルクなどもあります。アメリカの牛乳は薄くて苦手なのですが、
この牛乳は濃厚なので、牛乳が苦手な私でも飲めるんです。ミルクはハーフガロンで$4,25と少し高いのですが、飲み終わったボトルを返しにくると$2返却してくれます。


ハロウィン前になるとかぼちゃの販売などで盛り上がるのですが、平日はのんびりと時間が流れています。



外観です。


食べかけですが(汚い画像ですいません)ブルーベリーチーズケーキです。
ブルベリーがごろごろと入っていて美味しかったです。



Gilly's Creamery

Address:VIRGINIA BEACH FARMERS MARKET 
     3640 Dam Neck Road   Virginia Beach, VA23453
Contact:757-689-8817
gil@gillyscreamery.com 

Spring / Summer Hours of operation:
Monday - Thursday: 10:00 a.m. - 6 p.m.
Friday:                    10:00 a.m. - 6 p.m.
Saturday:                10:00 a.m. - 7 p.m.
Sunday:                   10:00 a.m. - 6 p.m.


0 件のコメント: