2016/11/18

Joint-Use Library Virginia Beach

バージニアビーチでも大きい図書館のJoint Use Libraryです。

バージニアの情報ページ

ここはカレッジと同じ土地にある為バージニアビーチの中では大きい図書館となっています。初めて来たので道に迷い途中で車を止めてしまい、少し歩く事になったのですが紅葉が綺麗だったので、散歩出来て良かったです。


この図書館は2階建てになっており、勉強ルームにモニターが設置されているため、ミーティングなどで使用されていました。

受付もコーナー毎にあるため混雑もないようです。

勉強しているようにみせかけ、ゲームをしている人もいましたね^^


歩いているところからです。広大です。
バージニアには有料での遊び場は少しはあるのですが、公共の場で無料となると、図書館かモールの子供スペースのみとなります。騒ぎすぎるのはだめですが、ここは子供用のスペースで分かれているので、周りを気にすることなく遊べました。



外観です。入口も大きいです。
本の返却口です。
一つづつ入れていく自動式になってます。
子供向けの場所案内
カレッジだからかな?
スタバが併設されています。

遊び場も広いです。
遊具があります。勉強にもなる!

景色は綺麗です。
ボックステーブルもあり、勉強している学生がいました。





子供の遊び場に関しては、子供用のPCであったり読み聞かせ用ルームチェス盤・テーブルゲームなどもあり、他の図書館に比べると充実はしている感じはありました。






お散歩もできるので是非どうぞ~~










0 件のコメント: