2016/11/30

お洒落レストランSimple Eats

美味しいくてお洒落なレストランのご紹介です。

Virginia情報サイトはこちら⇒バージニア州イースト


Simple Eatsです。


外観
普通のお家のような構えですが、中はお洒落なんです。


内装は椅子やテーブルなどもお洒落でした。
壁に飾られた絵は購入する事も出来ます。
このライトの照らし方素敵ですよね。







料理も美味しいですよ。
ローカルの物を使っているそうです。

【Farmhouse Burger】です。
お肉の焼き方も選べます。


【BELT】です。
EはEGGで、ポーチドエッグが挟んであります。


両方の料理についている、ポテトが美味しいです。
中はほくほくとしており、外は揚げてあるのですが、カリっと
しています。スパイス(辛くない)も効いているので、
何もつけずに食べるのがおススメです。


3152 Shore DriveVirginia Beach, VA 23451
Sun-Wed: 8:00am-3:00pm
Thu-Sat : 8:00am-9:00pm








0 件のコメント: